ブログ

年中組 遠足

4月16日 神戸海洋博物館に遠足に行きました。

大きな船やバイク、新幹線など、いろいろな乗り物を

見たり、触れたり、楽しい1日を過ごしました。

「いろいろな 船があるんだね!」
「港には たくさんの船が入ってくるんだね」
水上バイクを運転!
「海の上を走ってるよー!」
「まっすぐ走れてるかな・・・!」
バイクに乗ったよ!
「きゃ〜!楽しい〜(^○^)」
「曲がりま〜す!しっかり つかまっててね(^^)」
車を運転!
「どこにドライブに行く?」
「いろいろな 乗り物があるんだね!」
「見て〜!こっちにも バイクがあるよ(^^)」
空のゾーン
「あっ飛行機だ〜!」
「お腹空いたよ〜」
「おにぎり 美味しいね❤️」
「見て見て!美味しそうでしょ❤️」
「みんなで食べると美味しいね!」
「おにぎり最高!」
「作ってくれて ありがとう❤️」
PAGE TOP