ブログ

ふれあい会

4月17日ふれあい会をしました。
ぞう組・年少組・年中組・年長組の子ども達が
一緒に、ふれあいながら楽しいひと時を過ごしました❤️

ボール回しゲーム
「どっちに回そうかな〜!」
「ボールが回ってきたー!」
『大丈夫だよ〜一緒に回そうね❤️』
「うわぁーボールが回ってきたー!」
「早く回して〜!」『急いで〜急いで〜!』
「好きな食べ物はなあに?」
優しい年長さんに、にっこり😄笑顔の年少さん。
ふれあい会楽しいね〜!
♪なーべなーべそーこぬけ♪
「やったー!ひっくり返れたよ(^○^)」
年少さんを優しくリードする年中さん❤️
お姉ちゃん達と一緒に遊べて嬉しいな❤️
これから一緒にいっぱい遊ぼうね!
大好き〜❤️
PAGE TOP