ブログ

4月お誕生日会

4月15日お誕生日会をしました(^ ^)
ひとつ大きくなったことをみんなでお祝いしました❤️

みんなで手遊び♪
ワハハー!楽しい〜♪
♪どうぶつロケット〜発射しまーす!
お祝いの出し物♪
年長ひまわり組さんが手話付きの歌を
プレゼントしてくれました❤️
♪ 世界中のこどもたちが♪
「虹🌈ってこうするんだよ!」
「手話は耳が聞こえない人ともお話しできるんだよ!」
ひまわり組さんがみんなに手話を教えてくれました❤️
「みんなもやってみて〜!」
4月生まれのおともだち
お誕生日おめでとう❤️
先生達からの出し物は寸劇(^^)
朝、幼稚園に来たら何てご挨拶しいたらいいのかな?
水筒はどんなふうに持ったらいいかな?
正しい持ち方をみんなが教えてくれました(^^)
ご挨拶の時の足は・・・?
「ぐーってするんだよ!」足を揃えて立つ姿
とってもかっこいいですね(^^)
PAGE TOP