ブログ

探検隊をしました☆

年少・年中・年長組でグループをつくり
幼稚園の中を探検して、色々なことに挑戦しました!

【じゃんけんポン!】
【上手に折り紙でどんぐり折れたよ♪】
【力を合わせてボール送り!!】
【美味しそうなおでんの出来上がり♪】
【ブロック発見!!】

各部屋での様々なミッションに取り組み、とても楽しそうな子どもたち♪
年下の子たちが迷子にならないよう、年上の子たちで協力して、
最後まで楽しく頑張っていました☆


次は年少組と年中組だけで探検隊があります!
年中組の子どもたちはすっかりお兄ちゃん、
お姉ちゃんの顔になり張り切っていますよ!(^^)!

まだまだ寒い日が続いていますが、
体をたくさん動かして元気に活動していきます♪


PAGE TOP