ブログ

バンビ 12月誕生会

12月のお誕生日会をしました。

12月は誕生日のお友達がたくさんいましたよ♪


誕生日のお友達にインタビュー♪

何歳になりましたか?

「2さい…」

少し照れながら答えてくれるお友達や、

「3さい!」

指で「3」を作って答えてくれるお友達。

好きな食べ物はなんですか?

「えへへ」と、マイクをしっかり握りつつも、ちょっと恥ずかしそう♡

インタビューしている先生の顔をしっかり見てくれるお友達♡

にこにこ笑顔がとっても素敵だね♡

 

インタビューの次は、お歌のプレゼント♪

たんじょうび~おめでとう~♪

どんどんのびて てんまでとどけ~♪

たかいたかーい!

先生よりも高いよ~♪

 

先生の出し物はパネルシアター!

魔法のように、ポケットから出てくる雪の結晶や雪だるまに、「わ~すごい!」「何これ~?」「ぼくもほしい!」びっくりしながらも目をキラキラ輝かせて見ているお友達。

とっても楽しかったね♪

次回もお楽しみに!

PAGE TOP