ブログ

お元気ですか

年少組

お元気ですか。おうちで何をしていますか?

入園式からずっとみなさんに会えなくて、とてもさびしいです。

幼稚園には、ツバメさんたちが来てくれていますよ。

お友達が来る頃には、赤ちゃんが産まれているかもしれませんね。

幼稚園が始まったら、いっぱい遊びましょうね♪

会える日を楽しみにしています。

だいすき~~~~~!!

 

 

年中組

皆さんおうちで何をしていますか?

ちゅうりっぷ組 高山先生、こすもす組 田中先生、たんぽぽ組 吉岡先生です♪

今から、間違い探しをお届けします♪

上の写真と下の写真を見比べて、間違いを6個探してくださいね。

目を大きく開けて、見てくださいね♪

正しい写真♪
まちがい♪

答えは下にあります。

見つけられたかな?

では、答えを発表します!

1先生の服の色 2先生の髪型

3先生のポーズ 4先生の服の前と後ろ

5先生のポーズ 6先生の服の色

 

みんなは全部見つけられたかな?

早くみんなに会いたいよ~~~~!!

 

年長組

長い間、みなさんに会えなくて、とてもとてもとても寂しいです。

おうちでどんなことをしていますか?

手洗い・うがいもしっかりしていますか?

先生たちは幼稚園が始まったら、たくさん楽しいことができるように、準備中です♪

年長組は、運動会で楽器を持って鼓笛隊をしたり、衣装を作って劇をしたり、みんなで力を合わせてすることがたくさんありますよ。

一緒にがんばりましょうね!

一日でも早くみなさんに会えるのを、首を長~~~~~くして、楽しみに待っています。

PAGE TOP