ブログ

4月もたくさん遊んだよ(^^)

新しいお友だちもたくさん増え、ますます賑やかになったバンビです。今年度も楽しいことをどんどん計画し子ども達と一緒に笑顔いっぱい過ごしていきます♪

欽明公園に遊びに行ったよ♪

気持ちの良い気候になり、散歩が楽しいね♪
綺麗な落ち葉を見つけたよ♪ 「ど〜ぞ(^^)」
落ち葉のシャワーだ! おもしろいね^o^
シャボン玉だいすき^ – ^ まてまて〜!
桜の花びらのじゅうたん綺麗だね♪

避難訓練〜泣かずに出来ました!〜

みんな、泣かずに避難できました!すごい!! これからも、しっかり練習していこうね(^^)

身体を動かして遊んだよ♪

音が鳴るクッションを足で踏んで「ぷっぷっぷっ〜♪」
こんな事もできるよ!「すごいでしょ^_−☆」

みんな赤ちゃんが大好き(^_-)

赤ちゃんに興味津々な子ども達。大好きで、どんどん距離が近くなったけど、みんなニコニコ笑顔^o^

朝、大好きなお家の方と離れる時には泣いてしまう子もたくさんいましたが、少しずつ泣かずに「バイバイ」出来るようになりました。保護者の方や子ども達が安心出来る場所となるよう、職員一同力を合わせて頑張ります!

5月も子ども達とたくさん触れ合って大好きを沢山伝えていきます*\(^o^)/*

PAGE TOP