ブログ

運動会ありがとうございました♪

10月28日(土)は、バンビの運動会がありました。大好きなお家の方が沢山来て下さり嬉しさ一杯、笑顔一杯の1日になりました。沢山の拍手と応援、ありがとうございました(^^♪

【0歳 りすぐみ】

モンスターズインクの箱車に乗ってレッツゴー!! 見てみて~♪上手に押せるんだよ(*^^*)
タンブリンにタッチして、次はマットのお山だぁ~(≧▽≦)
「よいしょ…よいしょ♪」 パパと一緒、嬉しいな(^^♪

【1歳 うさぎぐみ

元気パワーでみんなを脅かして、パワーボールをもらおう(^O^)/  いくぞ~「ガオー!!」
タンクに溜まったパワーボールがこぼれてしまったから、みんなで力を合わせてもう一度集めよう!
大好きなお家の人と一緒にダンス♪ 大好きもしてもらってニコニコ笑顔が溢れた時間でした(^^)

【2歳 ぱんだぐみ】

2歳のお友だちは、警察官になるために色んな事にチャレンジしました!鉄棒では、グーパーグーパーと足を開いたり閉じたり、腕の力もだいぶ付きました(*^^*) かっこいいでしょ♪
ねずみ泥棒から、にんじんを取り返すんだ~!! 
ねずみのおやびんと綱引きだー!! 負けないぞ~!(^^)! 「うんとこしょっ!どっこいしょ!」
大玉転がしでパトロールへレッツゴー(^O^)/
みんな大好きミニ新幹線♪ トンネルもくぐり汽笛もなって楽しかったね(^_-)

【歩まつり】

歩まつりの日には、可愛い衣装を着て幼稚園に遊びに行きました♪ みんなお家から着て登園してくれました(^^)v
1歳のお友だちは、バンビからトンネルくぐって幼稚園に遊びに行きました♪ ハッピーハロウィン(^O^)
2歳のお友だちは、各クラスに回って様々な事に挑戦しました! 先生にじゃんけんで勝ったからスタンプもらったよ♪ 「やったね(^-^)」
このお部屋では、大きなパズルに挑戦したよ(^^♪  歩まつり楽しかったね☆彡

寒くなり、秋らしくなってきました。12月は、落ち葉や木の実を使って遊べることをたくさん考えています♪

寒さに負けず元気一杯過ごしましょうね(^O^)/

PAGE TOP