ブログ

秋が近づいてきましたね♪

少し涼しくなり、やっと長い時間お外で遊べるようになりました♪ 欽明公園にもお散歩に行き、これから秋探しを楽しみたいと思います( ^ω^ )

【ふれあい会 ~1歳 うさぎぐみ~】

幼稚園のお兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒に遊びました。大型のソフトブロックで遊んだり、おままごと遊びでは、優しく料理の作り方や「どうぞ〜」「いただきます!」と遊び方も教えてくれました。バンビの子ども達は、とても嬉しそうにニコニコ(^^)
「みてみて〜すごいでしょ^o^」 ゆっくりゆっくり…上手に渡っているね♪
オーガンジーからのぞいたら・・・可愛い笑顔がたくさん(^^♪ 何色に見えるかな?
「びよーん(≧▽≦)」お兄ちゃんと一緒に♪ どこまで伸びるかな?

【ふれあい会 ~0歳 りすぐみ~】

ぼくはね・・・かぶってみたよ(^^)v  どう?似合うでしょ♪
新聞遊びもしたよ(*^^*) お兄ちゃんが色んなものを作ってくれたよ♪
最後は・・・だいすき(^_-)-☆ また、あそぼうね♪

【欽明公園~0歳 りすぐみ~】

お散歩にみんなウキウキ ^^)  広い園庭を歩き回っていました♪
シャボン玉を追いかけて「まてまて~(^.^)」

【かけっこ ~2歳 ぱんだぐみ~】

運動会のかけっこの練習しているよ!(^^)! 「がんばるポーズ♪」
「よーい どん(^O^)/」 元気いっぱい♪運動会頑張るぞ!!

10月末にある運動会に向けて、模倣遊びや体育サーキットに取り組んでいます。当日は、保護者の皆様に日々子ども達がバンビで楽しんで取り組んできた姿を見て頂けたら嬉しく思います。

「うんどうかい がんばるぞ! エイエイオー(^O^)/」

PAGE TOP