ブログ

バンビ 家族で遊ぼう運動会♪

10月23日(土)に歩バンビの運動会を行いました。

天気も良く運動会日和りでしたね。

コロナ禍の中、運動会を無事開催することが出来、保護者の皆様には感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました!!

大好きなお家の方と一緒に過ごす子ども達は笑顔でキラキラ輝いていました☆

0歳 りす組  「それいけ!ぶんぶんばち」

かわいいハチに変身した、りす組さん♪
さぁ、散歩に出かけるぞ~
レッツゴー\(^o^)/
押し車を押して・・・
「よいしょ、よいしょ」
おいしそうな、りんごみ~つけた♪(^^)
プーさんとピグレットにプレゼント(^_-)-☆
喜んでくれて嬉しいね!!

1歳 うさぎ組 「レッツGO!ぴょんぴょん隊」

ぴょんぴょんぴょん♪っと うさぎに変身して、探検に出発~(*^▽^*)
お花を摘んだり、チーズを拾って車に乗せて運んだり
お大忙し!!
お母さんと一緒で嬉しいなぁ(^^♪
あっ!美味しそうなチーズを見つけたよ!!
車にチーズを乗せてゴールまで運ぼう\(^o^)/

2歳 ぱんだ組 「ぱんだのだいだいだいぼうけん」

さぁ、冒険に出掛けるぞ~!
ジャングルには、危険なものがいっぱい
鉄棒のぶら下がりや、岩からのジャンプ最後は網くぐりに挑戦しよう(^O^)/
網くぐりもへっちゃら(^^♪

さぁ、モンスターをやっつけろ!!
赤いボールをモンスターのお腹いっぱいに入れたら、みんなの勝ちだよ
「がんばるぞ!エイエイオー(^-^)」
こっちにはみどりのモンスターもいたぞ!
みんな、力を合わせてボールをお腹にいっぱい入れよう!!

2歳 ぱんだ組 タオルでGO!

お父さんお母さんと一緒にタオルの上にボールを乗せてゴールを目指しGO!!
落とさずゴールを目指せるかな(*^▽^*)
がんばれ~♪

2歳 ぱんだ組 「かけっこ」

「ヨーイドン!」の合図でゴールを目指して一直線(≧▽≦)

大好きなお家の人やお友だちとたくさん身体を動かして、楽しい運動会だったね♪
みんなの成長が嬉しかったよ(^_-)-☆

次は、生活発表会に向け子ども達と楽しみながら頑張ります(^O^)/
楽しみにしていてくださいね♪

PAGE TOP