ブログ

   1年間ありがとうございました!

1年あっという間に過ぎ、進級の季節になりました。

別れもありますが、新しい出会いを大切に、これからも心も体も大きく成長してくれる事を楽しみにしています。

温かく見守り、子ども達を送り出して頂きありがとうございました。4月からも、子ども達の「たのしい!やりた

い!」を大切に、笑顔溢れるバンビを目指して頑張ります!

【欽明公園】

新しくなった欽明公園に遊びに行ったよ(^o^) 大きい滑り台に挑戦!
「ぼく、すごいでしょ(^O^)/」 うでの力がモリモリだね♪
「わたしだって、ぶーらんぶーらん(^^♪」
ゆっくり、ゆっくり・・・気を付けて(>_<)
0歳児クラスのお友だちも公園をお散歩~♪ いい天気にウトウト( ˘ω˘ )
先生と一緒に「シュー!!」 もう1回とリクエストも♪みんな大好き滑り台!  また遊びに行こうね(*^▽^*)

【影遊び・2歳ぱんだ組】

階段に出来た太陽の日差しを見つけて、可愛い手で影遊び♪ 何に見えるかな?
「あー、あった!!」とまた、太陽の日差しを見つけ集まってくるぱんださん。   影っておもしろいね(^O^)/

【おひなさま・0歳りす組

かわいい足型を使っておひなさまを作ったよ♪

【1歳・うさぎ組】

絵具を紙にたらし、ストローで吹いておひなさまの服を作ったよ♪
キラキラ光る飾りを貼ったよ♪きれいでしょ(^-^)

【2歳・ぱんだ組】

吊るしびなの飾りをひもに通すのを頑張ったよ♪
ぼくたち、2歳ぱんだ組はバンビを巣立ちます!頑張るぞ(^O^)/

ぱんだ組のおともだち、たくさんの笑顔をありがとう! いつまでも、いつまでも応援しているよ♪

頑張れ~! だいすき(*^▽^*)

PAGE TOP