ブログ

☆バンビの可愛い子ども達☆

6月から、待ちに待った通常保育が始まりました!

可愛い子ども達に会えて、幸せを感じています。

手を洗う練習は普段からしてる子ども達。とっても上手に洗えます☆

もりもりファームで野菜を収穫しました!

「じゃがいもいっぱい!」「おいしそう」

収穫した玉ねぎはお家に持って帰りました。それでも少し残ったので、後日、カレーに入れてもらいました。

収穫したばかりのお野菜はとっても美味しかったね♪

ビリビリ~ ぎゅっぎゅ!

「なにをつくろうかなぁ?」「ぼくはボールをつくるよ~」

雨の雫をたくさん作って、みんなで雨のポーズ♪

 

6月はどろんこ遊びを楽しみました。

体に泥がついてビックリしたり、お家では遊べないことを目一杯楽しむ子ども達です。

どろんこのお弁当を作るよ~。

「スープものんでくれるかな?」

作ったお弁当はバイキンマンに「どうぞ、めしあがれ」

 

そして子ども達が楽しみにしていた、プール開きです。

暑い日は水がとっても気持ちいいですね♪

「お水どうぞ」「ありがとう」

「なんのさかなかなぁ?」

 

まだまだ夏本番。

笑顔の花が咲くように、子ども達と一緒に楽しみます☆

PAGE TOP