ブログ

令和6年度始業式

4月10日始業式。

一学期のスタートです!

みんなが来てくれるのを待っていました❤️

これから、たくさん楽しいことをして

いっぱい笑って、いっぱい遊びましょうね!

満開の桜の中お家の方と一緒に初登園!
ちょっぴりドキドキ(^-^)
足を揃えて、ご挨拶。かっこいいね〜!
「お姉ちゃんと一緒に幼稚園❤️嬉しい〜」
今日が初登園の年長さん。
自分の荷物は自分で持つ姿が頼もしいです!

年長組

「やったー!今日から年長組!」
憧れの黄バッチ!
年長組も頑張るぞ〜😀
テレビでの始業式。
お話を聞く姿がとってもかっこいい年長さん!
「シェリーちゃーん!」
元気いっぱいの声で名前を呼んでもらって
パペットのシェリーちゃんも大喜び❤️

年中組

新しい体操
元気もりもりで張り切る年中組さん(^○^)
♬グーパーグーパー
新しい体操!楽しいな〜

年少組

「みんなが来てくれるの待ってたよ❤️」
「来てくれてありがとう❤️」
「いっぱい遊ぼうね〜❤️」
PAGE TOP