ブログ

年中組担任紹介

 

4月9日 年中組の担任紹介がありました。

憧れの赤バッチをつけてもらって

一つ大きくなったことを喜んでいた子ども達!

年中組でも「やればできる」でいろいろなことに

挑戦していこうね!

 

ちゅうりっぷ組

「今日から、ちゅうりっぷ組だね!」
赤バッチを担任の先生に付けてもらいました(^-^)
「先生の名前、知ってますか〜?」
「お友達を連れてきましたよ〜」
「出ーておいでー」
「私の名前は クッキーアン よろしくね〜❤️」
「お名前を呼びますよー 元気なお返事聞かせてね!」
先生に一人ずつ名前を呼んでもらいました。
元気いっぱいのお返事!(^○^)
明日は始業式!
年中組も頑張るぞ〜!

こすもす組

「赤バッチ!嬉しいなぁ〜」
先生のお名前を大きな声で呼んでくれました!
「来てくれてありがとう❤️」
「先生のお友達を連れてきましたよ〜」
「誰かな〜?」
「こすもす組のおともだち〜おはようございまーす」
先生に一人ずつお名前を呼んでもらいました!
「元気なお返事、聞かせてくれてありがとう😊」
♬手遊び
楽しい手遊びにノリノリの子どもたち(^ ^)
年中組でも頑張るそ!
エイエイオー!
PAGE TOP