ブログ

入園式

第22回入園式

令和6年4月4日第22回入園式を行いました🌸

お家の方と一緒に元気いっぱいで登園してきてくれた子ども達。

これから歩幼稚園でいろいろな経験をして、子ども達の〝大好き❤️”が

たくさん増えるよう、職員一同愛情たっぷりで😍頑張ります‼️

♩トントン トントン アンパンマン
アンパンマンの手遊び 楽しいね〜!
みんなの楽しそうな声を聞いて
アンパンマンとバタコさんが遊びにきてくれました❤️
園長先生とご挨拶「おはようございます」
大きな声でとっても上手に言えました😊
学園長先生からお祝いの言葉
優しいお声に ニコニコ😊笑顔の子ども達
年少組・バンビ・ぞう組の先生🥰
これから いっぱい 遊びましょうね😘
先生は食べることが、だーいすき😋
みんなと給食を食べるのが楽しみ〜!
お歌を歌ったり お外で遊んだり
いっぱい 楽しいことしましょうね😊
みんなと会えることを楽しみにしていました😍
「コキンちゃん〜」
「よろしくね〜! いっぱい遊ぼうね」
先生にお名前を呼ばれて、元気にお返事!
「来てくれてありがとう」
年中・年長のお兄ちゃん、お姉ちゃんから
「一緒に遊ぼうね〜❗️」「みんなと会えるのを楽しみにしてたよ」
新しいお友達を迎え、嬉しいスタートとなりました!
令和6年度も どうぞ宜しくお願い致します!
PAGE TOP