ブログ

幼稚園探検隊!

年中組と年少組でグループを作って 幼稚園を探検!
「ゴール を目指して頑張るぞ!」」

「最初は・・・どこのお部屋からかな〜?」
輪投げコーナー
「的をねらって 頑張るぞ〜」
「えいっ!」「入った〜!」
「ねらって〜! エイッ!」
♪ジャンボリーミッキー♪
「♪ジャンボリーミッキー ジャンボリーミッキー 楽しいな〜!」
「ジャンボリーミッキー だーいすき♡」
宝さがし
「えーっと・・・お宝を見つけるんだね!」
「やったー! お宝ゲット!」
「見て!見て!キラキラのお宝 見つけたよ♡」
迷路
「よーし!力を合わせて、ゴールを探そう!」
「もうすぐ ゴールだ!」
ドミノ倒し
「ブロックが倒れないように そーっと」「そう そう!並べるの上手だね!」 
「お願い! 全部 倒れて〜!
「ここを こうしてね!」
「ちゅうりっぷ 折れたよ!」「ここに 貼ろう!」
みんなから年長組さんへプレゼント♡
「年長組さん ありがとう!だーいすき♡」
魚釣りゲーム
勝ったら 次のコーナーに進めるよ!
力を合わせて頑張るぞ!
やったー1位!😃
おめでとう!!!
舞台の上で
”1位”ポーズ!!!あじグループさん おめでとう!
「イェーイ!2位だぞ〜!」
2位はぶどうグループさん おめでとう!
「やったー😄3位!」

3位はかぼちゃグループさん おめでとう!
PAGE TOP