ブログ

⭐︎バンビ生活発表会⭐︎

2月末にバンビの生活発表会がありました。日々、先生やお友だちと一緒に生活する中で子ども達が好きな事や成長したところをみて頂きたく子ども達と一緒に作り上げました。当日は、沢山のお客様にビックリした様子でしたが、楽しんで発表してくれた姿をご覧ください♪

【0歳 りすぐみ〜おにぎりさんがね〜】

おにぎり衣装のポケットに自分で選んだおいしい具材を入れるよ♪ おいしいおにぎりにな〜れ^o^
音楽に合わせてフリフリダンス(๑˃̵ᴗ˂̵) 上手でしょ♪

【1歳 うさぎぐみ~みんなでおうちをつくろう!~

さぁ、葉っぱのお家を作るぞ〜! ほうきで落ち葉を集めて♪
お家にペタペタペタ♪オオカミさんに吹き飛ばされないよう、しっかり作らなくっちゃ(^_-)-☆
次は藁のお家だよ♪ 次こそ吹き飛ばされないぞ!!
最後はレンガのお家だよ♪ 力強くかなづちでトントン!「つよいおうちをつくるぞ〜!^o^」

【2歳 ぱんだぐみ〜おたすけマン参上!」

おたすけマン参上!! どんなことでも助けに行きますよ♪「まかせてください*\(^o^)/*」
宅配便の人が荷物が散らかって困っていたので「おたすけマン参上!したよ♪」
先生達も頑張りました♪ みんな喜んでくれたかな?

今年度残す行事は、巣立ち式のみとなりました。2歳ぱんだぐみの子ども達が残りのバンビ生活で「たのしかった(^_-)」と笑顔で巣立てるよう楽しく過ごします!

PAGE TOP