ブログ

ミニ新幹線に乗ってきたよ!

子ども達が楽しみにしていたミニ新幹線🚅✨
バスの中でも『たのしみだねー♪』と、大盛り上がりでした!!第三幼稚園に出発〜!

『行ってきまーーす!!』
ミニ新幹線楽しみだね♡
年長さんにとって最後のミニ新幹線。みんな笑顔にっこにこ😄
トンネルを抜けたら、大好きなお友達や先生が見えたよ♪
『わーーー!トンネルに入るぞー!』
年少さんも乗り方が上手になったね♡
2周目いきますよー!の声が聞こえて、
『やったー!!』と嬉しそうな子ども達😄

『楽しかったー!また乗りたい!!』
ミニ新幹線とっても楽しかったですね🚅
鴻池第三幼稚園の上グラウンドでも遊びました!
丸うんていから『こんにちは😃』
お家から『おーーい!せんせーーい!!』と聞こえて、振り返ると…
ポーズをしているお友達
『じーーーーーー👀』
望遠鏡でグラウンドを見ている子ども達。
真剣に何を見ているのかな??
『わーーーーーー!!』
大きな声を出して何かを叫んでいましたよ。
お友達を呼んでいるのかな??
みんなでワイワイたくさん遊んで、とっても楽しかったですね♡

帰りのバスでは『お腹すいたー!』と話す子ども達でした♪

これからも楽しい思い出を作っていこうね✨
PAGE TOP