ブログ

バンビたのしいね(^▽^)/

 4月になり、新しいおともだちがバンビに増え、ますます賑やかになりました(^^♪

過ごしやすい季節となり、戸外や屋上など活動の幅が広がり楽しんでいます。

 

外遊び

おおきいしゃぼんだまになぁれ(^_-)-☆
しゃぼんだま~まてまて☆
りすさんもおさんぽだよ♪
お天気も良くて気持ちいいね(^_-)-☆
みてみて~♪タンポポみつけたよ(^.^)
サクランボが出来てるよ(^^♪
赤くなるのが楽しみだね!

欽明公園に遊びに行きました♪

広い欽明公園でしっぽとり(^O^)/
しっぽをたくさんとるぞ!!
わぁ、すごい! 葉っぱでお面が出来たよ(^.^)
「ぼくもつくったよ~」
ぶーらん、ぶーらん(^-^)
すごいでしょ☆

築山

「てっぺんまできょうそうだぁ!まけないぞ~」
りすぐみさん、みんなで日向ぼっこ(^^♪
きもちいいね♪

保育風景

避難訓練をしたよ!みんな泣かずに避難出来ました(^^♪
屋上に遊びに行ったよ♪
屋上の窓から何が見えるかな。
みんなのお家はみえるかな?

「はい、どうぞ(^O^)/」
「ありがとう」
一緒に遊ぶの楽しいね♪

5月も笑顔いっぱい、遊ぼうね♪

PAGE TOP