ブログ

ぞう組お誕生日会

3歳のお誕生日を迎えたら入園できるぞう組さん(^○^)

みーんな4月生まれの3歳!
今日はぞう組さんのお誕生日会をしました❤️

先生にお名前を呼ばれて元気いっぱいのお返事(^○^)
♪おたんじょうび おめでとう
3歳になりました〜❤️
お祝いの冠👑
おめでとう🎉 パチパチ👏
先生から ぐるぐるだっこ❤️のプレゼント🎁
おめでとう〜
冠👑がよく似合ってます❤️
♪誕生日は嬉しいなー❤️
わーい!ぐるぐる抱っこ嬉しい〜❤️
きゃ〜❤️
大喜びの子どもたち!

誕生日は嬉しいな〜❤️大きくなるから嬉しいな〜❤️
ぞう組のお部屋で大好きな❤️先生とお友だちと一緒にお祝いする誕生日会🎂

にこにこ笑顔がいっぱいのお誕生日会になりました(^○^)

PAGE TOP