ブログ

2歳児フェスティバル 楽しかったね!

鴻池第二幼稚園・第三幼稚園・歩幼稚園の2歳児が第三幼稚園に集まりました!
一緒に手遊びをしたり、形遊びをしたり、ミニ新幹線に乗ったり、楽しい1日となりました!

始めはみんなが大好きな♪ミックスジュース♪の手遊びをしましたよ!
♪お口はチェリー チュッ♡
♪やきいもグーチーパー
♪エビカニクス のダンス
「エビ!」「カニ〜!」みんなノリノリでダンス!
「次は何かな〜?」「楽しみ〜!
真っ黒の四角から、ニョキ ニョキ「何か 出てきた〜」
「これ なーんだ?」
「わかった〜!  かにー」
黒いマルが出てきて〜・・・ ジャジャーン!
「ゾウさーん」に変身! 後からお鼻も出てきたよー
♪おしりフリフリ の曲に合わせてバルーン!
バルーンの中に入ったよ〜!
楽しい〜!おっきなお家の中みたい
最後はミニ新幹線に乗ったよ!出発ー進行ー!
はやーい! 気持ちいい〜!
もうすぐ トンネル〜!やったー!
PAGE TOP