ブログ

ひな祭り会・誕生日会

今日はひな祭り会、誕生日会、お別れ会でした^ ^
先生達が可愛い雛人形や動物になって、楽しい劇をしてくれました。

ひな祭り会

お雛様がお散歩していると風が吹いて、冠や扇が飛ばされました。
森の動物さんが冠と扇を拾って、お雛様に届けてくれました!
『皆でひな祭りパーティーをしましょう!』
みんなが健やかに、大きくなりますように!

誕生日会

3月生まれのお誕生日会!
お誕生日おめでとう!
出し物でこすもす組が♪ありがとうの花を歌いました。
先生の出し物は体力勝負!!
コーンキャッチ!優勝は園長先生でしたよ♪
息ぴったりのチームはどこだ〜???
頑張った先生達に拍手〜♪
最後は忍者修行。頭手裏剣から身を守って!!
忍者チョップを受け止めた!!かっこいい〜^ ^

お別れ会

年長さんのお別れ会。
優しくしてくれたお兄さんお姉さんに歌をプレゼントしましたよ。
年少さん年中さん、キレイな声で歌えたね
最後はみんなで『だいすき〜〜〜♡』
年長さんからも歌のプレゼント♪心に響く天使の歌声にみんなうっとり…
年長組さん、かっこいい小学生になってね♡
ずっとずーっと応援しているよ!

PAGE TOP