ブログ

今年の夏も楽しかったね(^▽^)/

 暑かった夏も涼しくなってきて、だいぶ過ごしやすくなりました。 バンビの子ども達は虫や草花に興味津々、秋探しに夢中です!

今年の夏はコロナで、地域の夏祭りもなく寂しかったですが、バンビの夏祭りを楽しみました(^^♪

なつまつり

さかなつりをしたよ♪
上手に釣れたでしょ(^_-)-☆
次は、わなげに挑戦だ~(*’▽’)
ボーリングだってピンに目指して一直線だぁ!!
「チョコバナナください~」
「どうぞ~」
お店屋さんとのやり取りも楽しかったね\(^o^)/
たこ焼きやさんに興味津々!
「3こください♪」
「少しお待ちくださいね~」
「わぁ~ソフトクリームもカップケーキもある」
「早く食べたいなぁ」
「どれにしようか迷うなぁ・・・」
「これ、ください!」

感触あそび

カラフルな寒天♪
「つめた~い(≧▽≦)」
さぁ、どんな遊びが始まるのかな?
「みて!!ひかってる(^^)」 

太陽に当てると寒天がキラキラ光っていることに気づきました♪
大発見だね!!すごい!
氷でも遊んだよ♪
ずーと手に持っていると「つめたーい」
どうしたらいいかな・・・プリンカップに入れてみたよ(^-^)

 10月の運動会に向けて、身体をたくさん動かして遊んでいます♪

   「うんどうかい がんばるぞ!エイ・エイ・オー\(^o^)/」

PAGE TOP