ブログ

1年間ありがとうございました♪

綺麗な桜も咲き春の訪れを感じますが、先日ぱんだぐみ(2歳)の子ども達がバンビを巣立ち4月から幼稚園に進級します。寂しくなりますが、新入園児の子ども達も増えるのでさらに賑やかになるバンビが今から楽しみです! ぱんだぐみさん幼稚園でも頑張ってね☆応援しています(^_-)-☆

【0歳・1歳 ~欽明公園~】

先生としっかり手をつないでお散歩♪ 桜がきれいだね(*^^*)
みんなで頑張って歩いたからお茶休憩~! おいしいね♪
大好きなシャボン玉遊び♪ 大きなシャボン玉出来るかな?
先生が書いてくれたバイキンマンにみんなで「♪かきかき~」 お絵描き楽しいね(^^)
あれ?これは何かなぁ‥ みんな興味津々に見つめていました。

【ふれあい会】

新聞紙のボールを使って、モンスターをやっつけろ!! 「えぃ!!」
お姉ちゃんが新聞ボールを作ってくれたよ(^O^)/ 「ぎゅっぎゅっぎゅー」と丸くなぁれ♪
「どっちのしんぶんがいい?」お姉ちゃんが聞いてくれました(^^) 何か作ってくれるのかな?

【2歳 ぱんだぐみ】

バンビでの最後のおやつは、園庭で食べたよ(^^♪ みんなで食べるとおいしいね☆彡
バンビの巣立ち式。お名前呼ばれたら大きな声で返事できたね♪
最後の歌も上手に歌えました♡ ずーっとおうえんしているよ(^^♪

昨年度も無事終える事が出来、皆様のご協力があったからこそと感謝しております。いつも温かく見守って頂きありがとうございます。令和5年度も元気一杯・笑顔一杯で、楽しく過ごします(^^)どうぞ宜しくお願い致します!!

PAGE TOP