ブログ

5月もたくさん遊んだね(^^♪

大きいこいのぼりに大興奮!
「お~い!(^o^)」空を見上げて・・・とどくかな?
バンビのおともだち、大きく育ってね(^-^)

トマトの苗を植えたよ♪
真剣に見てくれていました(^^)/
うさぎ組さんも一緒に「おおきくな~れ!」
どんなトマトが出来るのかな(。´・ω・)?
おいしいトマトを食べるのが楽しみだね♪
ぱんだ組になったら「できた!」の月間絵本が始まります!
お星さまの穴からは何が見えるのかな?
シール貼り、だ~いすき(^^)/
「どこに、はろうかな♪」
ボールプール大好き(^o^)
散らかったボールを集めるぞ!
1つ1つ落ちずに上手に渡れるよ!
「ドン!」「じゃんけんぽん」
負けたら後ろに行こうね。
ルールのある遊びが出来るようになりました(^_-)-☆
みんなで仲良く汽車ぽっぽ~♪

寒天遊び!
色んな形に型抜きされた寒天を並べて、「さぁ、お散歩に出発だぁ!」
りす組さんも初めての感触にビックリしながらも
「つんつん」「ぐちゃぐちゃ」
小さくなった寒天をカップに入れ「ジュースさんで~す」
と美味しいジュースをご馳走してくれました。
おままごと(^_-)-☆
エプロン付けて、美味しいご飯作るよ!
「ごちゅうもんは、なににしますか?」
父の日のプレゼントを作ってるよ♪
「パパ、たのしみにまっててね(^^)v」
りす組さん欽明公園にお散歩!
シャボン玉をして楽しみました。
PAGE TOP