ブログ

ぞう組親子なかよし会

6月13日は、ぞう組の親子なかよし会をしました😀
大好きなお家のひとと一緒に楽しい時間を過ごすことができ、大喜びの子ども達でした(^○^)
保護者の皆様、お忙しい中お越しくださりありがとうございました❤️

「先生のお友だちが来てくれたよ❤️」
『でーておいでー!』
『オラフだぁー❤️』
みんなが大好きなオラフに会えて、ニコニコ笑顔の子ども達😀
ふれあい遊び ぱんだ🐼体操!
ぱんださんの真似っこ🐼
足をあげてー!「すごーい!上手〜👏」
ぱんださんの真似っこ🐼
手をゆらゆら〜(^^)
ふれあい遊び♪むすんでひらいて
そーのー手をうーえーに♪
「次は何かな〜?」
大好き❤️ぎゅ〜❤️
大好きな❤️お家の方と息もピッタリ(^○^)
ぎゅー❤️楽しいなぁ〜!
おててをーパチパチ👏
飛び出すおもちゃ作り😀
使う材料を自分で選びます!
「どんなのを作ろうかな〜?」
「お絵描きしよう!」『僕は・・・シール貼ろうかな?』
「できた!」ふーって吹いてみよう!
『すごーい!膨らんだ!』
「ふーっ ふーっ!」だんだん膨らんできたよ😀
「ふーふーしたら、ビヨ〜んって出てきた!」
PAGE TOP