ブログ

5月おたのしみ会

5月31日おたのしみ会をしました😄
遊びたいコーナーを自分で選んで自由に回ります!
今月も楽しいコーナーがたくさん!楽しい時間を過ごしました(^○^)

 

赤忍者青忍者

2チームに分かれて多くひっくり返した方が勝ち!
がんばれー!
どっちが多いかな?赤忍者かな?青忍者かな?それとも・・・同じかな?
子ども達で考えています!

工作コーナー

お家から持ってきていただいた廃品を使っていろいろな物を作っています(^○^)
「見てー!こんなの作ったよー」

おりがみコーナー

今月はてんとう虫🐞
「ここはこうするんだよー」優しく教える年長組さん!

大型パズル

大きなパズル🧩みんなで力を合わせて作ります!
さぁ〜何ができるのかな?

体育遊び

玉なげ(^○^)
カゴをねらってー「えいっ!」
♪ケンケンパー ケンケンパー
「すべり台🛝シューン!(^○^)」

ブロックコーナー

「おうち作ろう!」『一緒に作ろう!』
廃品工作コーナーで作った作品をテレビ放送で紹介しました!

毎月の廃品集めにご協力ありがとうございます!廃品も子ども達の手にかかると素敵な✨作品になります!
引き続きどうぞよろしくお願いします(^○^)

PAGE TOP