ブログ

バンビ 10月誕生日会

10月お誕生会をしました!

お誕生日のおともだち~!!

早速インタビューをしてみます!!

少し緊張した様子の子どもたち。

ドキドキしながら待っています。

何歳になったかな?

「3さい!」

瞳がキラキラ輝いて、とっても誇らしげです♡

りすぐみのお友だちも、椅子に座って待っていてくれましたよ!

お友達から歌のプレゼント!

たんじょび~おめでとう~🎂

 

どんどん上に登っていくのを「たかいー!」と、とっても楽しそうなニコニコの笑顔を見せてくれましたよ(*^-^*)

先生よりも高いね♪

嬉しいけど、ちょっとドキドキ。

どんどんのびて てんまでとどけ~

お友達から誕生カードのプレゼント!

なにがかいてあるのかな?興味津々で早速みていましたよ♪

大きな栗の~木の下で~

先生の出し物は『いろいろおんせん』です。

温泉に入った動物が色が変わって出てくるのを「わぁ!色がかわったよ!」「ピンク色になった~!」など、気付いたことを先生たちに教えてくれました。

とっても楽しかったね♪

次回もお楽しみに~!

PAGE TOP