ブログ

ぞう組が始まりました♪

10月から満3歳クラスのぞう組が始まりました。

毎日元気いっぱいに、笑顔で登園してくれています♪

はじめてのお絵描きでは、
真剣に取り組む姿も見られましたよ☆


また、園の畑に行って

バンビのお友達と一緒に、さつまいもを掘りに行きました!

さつまいもを見て、「すごーい!」「おっきいね!」と

とても嬉しそう!(^^)!

収穫したさつまいもは、給食でいただきました♪

芋煮汁の中にぞう組さんが堀ってくれたさつまいもが入っていることを、年少組さんに伝えると「おいしそう!」と、目をキラキラ輝かせていました☆

いろいろな活動を通して子ども達が一歩一歩成長していけるように、愛情いっぱいで見守っていきます。

10月から始まった満3歳クラスのぞう組は、保育料の利用者負担金は無償です。ご興味のある方は園庭開放等、電話連絡の上見学にお越し下さい。職員一同楽しみにお待ちしております。



PAGE TOP