ブログ

新しい遊び場ができました♪

今年から新しい遊び場がたくさん出来ました。

子どもたちが楽しく遊んでいる様子を紹介します♪

 

【築山】

「ヒューン!!」
お山の頂上から一気にすべるよ~!
「行っくよ~!」
高い山を一気に登れるかな?

 

【ままごとハウス】

「ごはんですよ」「ありがとう」
ままごとハウスで家族ごっこ。
「もしもし、○○屋さんで~す」
型抜きを電話に見立ててお店屋さん♪
「忙しい忙しい!」「注文いっぱいですよ~」
レストランの厨房は大忙しです。

 

【屋上】

広い屋上で「はい、チーズ!」
屋上でリズムジャンプ♪
気持ちい~い!
「やっほ~!」「誰か見えるかな?」
屋上の小窓から下を覗いてみるお友だち。
「緑のところまでジャンプ!」
届くかな?

「屋上行くよー!」と先生が声をかけると「いえーい!」「やったー!」と、大興奮です。

築山やままごとハウスで遊ぶのも大好きです♪

来年もいっぱい遊ぼうね!

PAGE TOP