ブログ

バンビ 11月誕生日会

11月のお誕生日会をしました!!

お誕生日のお友だち(^^♪

どんどんのびて てんまでとどけ♬

ちょっぴり恥ずかしそうなところが、とっても可愛いです。

本当におめでとう♡

次は先生たちの出し物!

準備ができるまで、やきいもじゃんけん大会!!

それ!やきいもまとめてぐーちーぱー!

じゃんけんー!!!!

ぽん!!!

 

準備が出来たみたい!

先生たちー!でておいでー!!

はーい!!

先生たちと楽しい楽器遊び♪

お友だちも出てきてくれましたよ。

最初はりす組さんとうさぎ組さん!

ぱんだ組さんは音に合わせておじぎもしてくれましたよ。

みんなリズムに合わせて楽しく演奏してくれました♪

 

それでは次回もお楽しみに!

PAGE TOP