ブログ

バンビ 9月お誕生日会

バンビの9月お誕生日会がありました(*^-^*)

9月生まれのお友だちおめでとう!!

 

お友だちからうたのプレゼント☆

たんじょうび~おめでとう~♬

 

お誕生日のインタビュー!

「好きな色は?」「好きな食べ物は??」

お友だちからカードのプレゼント☆

なにが書いてあるのかな~!(^^)!

畑から何が出てきたのかな?
うわ~!人参も出てきましたよ~!
にょろにょろミミズさんが出てきて、みんなびっくり仰天☆

ミミズさんは土の中に返してあげましょうね。
葉っぱを引っ張ると…大きいさつまいもが出てきましたよ~!
「やったー!」

先生の出し物もとっても楽しかったね!

幼稚園の畑にもお野菜沢山植えてるよ♪

みんなで掘ろうね☆

次の更新もお楽しみに(^^)/

PAGE TOP