4月から新しい友だちも増え、毎日賑やかなバンビです✨
外遊びが楽しい季節になり、タンポポやアリなどの虫に興味津々な子ども達。「せんせいみて!」の元気いっぱいの声が嬉しいです♪
【欽明公園 〜2歳 ぱんだぐみ〜】


さぁ、みんなで桜の花びら拾いの始まりです🌸

【お絵描き 〜1歳 うさぎぐみ〜】

みんなでお絵描き✨「♪どんないろ〜がすき?」「これ〜」と指差し、素敵な絵が完成しました(^^)v
【ボール遊び 〜0歳 りすぐみ〜】


【誕生日会】


先生の出し物💕 小さい卵が登場!卵がパチンと割れると・・・
中から小さいアンパンマンが出てきてビックリ(^o^)

また卵が出てきたよ✨次は中ぐらいの卵の中から出て来たのは・・大きなアンパンマンだ💕

またまた大きな卵が登場❗️次はどんな物が卵から出てくるのかな?「でておいで〜」すると・・
なんと恐竜が出て来てビックリ👀 楽しかったね♪

新しい生活にも慣れ、可愛い笑顔を見せてくれているバンビの子ども達。「きょうも、バンビたのしかった❤️」と子どもたちが笑顔で帰れるよう愛情いっぱい笑顔いっぱい過ごしていきます。5月も元気いっぱい登園してくださいね🎵











