ブログ

  バンビ 8月お誕生日会

8月生まれのお友だち

うさぎぐみさん 1人とぱんだぐみさん5人、
合わせて6人のお友だちのお誕生日をお祝をしました(^^♪

インタビュータイム!

何歳になりましたか?
好きな食べ物は何ですか?
照れながらも上手に答えてくれました(#^.^#)

うさぎ組のお友だちも一生懸命答えてくれました!
かわいいですね(*^-^*)

たんじょうびおめでとう~♪
どんどん伸びて天までとどけ~♪
ほんとにおめでとう~♪

みんなから歌のプレゼント
心を込めて大きな声で歌ってくれました(^^♪

『どーぞ♡』『ありがと♡』

お誕生日カードのプレゼント(^^)/
渡してくれるお友だちも とっても上手ですね!

『見せて~(*^-^*)』

先生たちの愛がたっぷり入った手作りカード💛
みんなすぐに開いて見ていましたよ(*^-^*)

スイカジュースを作ろう‼

みんなが楽しみにしている先生の出し物タイム。
おばけちゃん👻と一緒にジュースを作ろう!

ちちんぷいぷいの~ えーい❕

みんなのパワーでおいしいジュースを作ろう!
ぐるぐる混ぜて… 『ちちんぷいぷいの~ えーい❕』
力を合わせたから美味しいそうなジュースがたくさんできたよ。
やったね!

ごくごくごく♬

おばけちゃん👻も大喜び
美味しい !(^^)!

りすぐみさんも集中していますね☺

今月のお誕生日会も楽しかったね。
また来月をお楽しみに~(^^)/

PAGE TOP