ブログ

バンビ 7月お誕生日会

7月10日 バンビの7月お誕生日会がありました(^^)/

3歳になるお友だち4人! 2歳になるお友だち4人!
たくさんのお友達のお祝いをしました☆

ぱんだぐみさん

うさぎぐみさん

お誕生日を迎えたお友達にいろいろ聞いてみましたよ。
『何歳になりましたか?』
『好きな食べ物は何ですか?』

みんな一生懸命答えてくれました。
ありがとう(#^.^#)

次に、クラスのお友達がプレゼントのお誕生日カードをわたしてくれました。


どーぞ♡ ありがとう♡
受け取るとみんなすぐに開いて嬉しそうに見ていました(^^♪

ぐんぐん伸びて ~ 天までとどけ~♬

みんなから歌のプレゼントをしました(^^♪
大きな声でとっても上手に歌ってっくれました‼

ながーいお耳の動物なぁに❓

動物さんがかくれんぼして遊んでいるよ。
誰が隠れているか教えて~。

うさぎさん! ひよこさん!  ぶたさん!
みんな元気な声で教えてくれたね。
ありがとう(#^.^#)

来月のお誕生日会も楽しみにしていてね☺

PAGE TOP