ブログ

年少組 1学期ありがとうございました😊

入園してから4ヶ月が経ち、幼稚園の生活に慣れ親しんだ子ども達(^○^)
幼稚園大好き❤先生大好き❤️お友だち大好き❤️
大好き❤がたくさん増えてニコニコ笑顔がいっぱいになりました😄
保護者の皆様にはたくさんのご協力を頂き、
本当にありがとうございました😊

 

シャボン玉あそび

雨が降ってもシャボン玉遊びができて嬉しいな〜🫧
「おっきいシャボン玉作ろう🫧」

体育遊び

「へびさん🐍できるようになったよ!」
腕の力が身に付いてきました!
「もうすぐゴールだー!」
「よいしょ、よいしょ!先生の所まで頑張るぞ!」
跳び箱からジャーンプ‼️
イェーイ!
「頑張るぞ💪」

もも組

混色遊び
「赤と黄色でオレンジ作ったの🧡」
「緑も紫も作ったよ!」
楽しかったボディペインティングをお絵描きしました🖌️
うちわ製作:自分の顔を作りました😃

いちご組

カスタネット遊び
♪タン タン タン♪ いい音がするね♪
製作帳 お皿を折り紙で折ったよ!
「次は氷を作って・・・かき氷🍧にするよー」
楽しかったボディペインティングをお絵描きしました🖌️
うちわ製作:好きな動物を作りました❤️

りんご組

♪踊るのだーいすき❤️
♪ド・レ・ミ・・・♪
メロディオン楽しいね♬
楽しかったボディペインティングをお絵描きしました🖌️
うちわ製作:好きな食べ物を作りました😋

2学期は運動会や遠足、たのしい発表会など行事が盛り沢山です!
子ども達が笑顔いっぱいで楽しく過ごせるよう、計画しています😀
暑さに負けず、元気で楽しい夏休みを過ごしてください❤️
始業式、みんなに会えるのを楽しみにしています(^○^)

PAGE TOP