ブログ

7月おたのしみ会❤️

7月8日1学期最後のおたのしみ会をしました(^○^)
暑い日でしたが、水遊びを存分に楽しみました!
自分の好きな水遊びのコーナーを回り、
園庭は子ども達の歓声が響き渡っていました(^○^)

水鉄砲🔫コーナー

「先生を狙って〜えいっ‼️」
「もっと飛ばそう〜💦」

シャボン玉コーナー

「お水を入れて・・・もっと遠くに飛ばすぞー!」
「ふ〜、ふ〜、シャボン玉いっぱい❤️」
うちわを使って「見てー!おっきいシャボン玉できたー‼️」

魚すくい🐟コーナー

「見て!金魚さんいっぱい!」
「カメさんもいるね🐢」
「お魚いっぱいー!」
「どのお魚さん釣ろうかな〜!」
「かに🦀さんもいる〜!」

ウォータースライダー

「気持ちいい〜!」
「シューンって滑ったよ!」

月に一度のおたのしみ会😄
ぞう組、年少組、年中組、年長組の子ども達が一緒に
水遊びを楽しみました!二学期のおたのしみ会は、
どんなコーナー遊びがあるかな?おたのしみに‼️

PAGE TOP