ブログ

プール開き・どろんこ遊び

プール開き💦

6月19日待ちに待ったプール開きをしました!
園庭に設置されたプールを見て「早く入りたーい!」と期待を膨らませていた子ども達(^○^)
良いお天気の中、プールやウォータースライダー、魚釣りなど水遊びを楽しみました😊

うわぁ〜気持ちいい!プール最高!
足をバタバタ💦〜💦 楽しいなぁ〜
先生の足トンネルをくぐったよ!顔に水がついてもへっちゃら〜💦
ウォータースライダー😀見事な着地です👏
水鉄砲 「遠くまで水を飛ばそう!💦」
金魚すくい 「いっぱい釣れたよ😀」
「そ〜れ💦」ピューン💦

どろんこ遊び

6月20日どろんこ遊びをしました😀
ぬるぬる〜どろどろ〜 泥の感触を楽しみ開放感を味わいながら遊びました(^○^)

ペタペタしてて気持ちいいな(^^)
「見て!手がこんなになったよ(^○^)」
いぇーい!楽しい〜!
「泥プリンを作ったよ!」
目指せ!どろんこチャンピオン👑
泥のお布団に寝ころんだよ!
ワハハハハー(^○^)いっぱいついたよ〜!
「つけあいっこしよう(^○^)」
『いいよ〜! こっちもつけよう(^^)」
泥のお風呂みたい〜(^○^)
気持ちいいね😊
PAGE TOP