ブログ

6月誕生日会

6月6日、6月生まれのお誕生日会をしました🎉

♪お誕生日おめでとう
みんなからお歌のプレゼント❤️
「ありがとう〜❤️」
ひとつ大きくなってにこにこ笑顔の6月生まれのお友達😀
手遊び
「みんなですると楽しいな(^○^)」
ちゅうりっぷ組さんからお祝いの出し物
♪たのしいね で合奏を披露してくれました(^○^)
♪たーのしいーね チャチャチャ
タンブリンやスズ、カスタネットを音楽に合わせて鳴らしています👏
先生達からの出し物は年長組さんが運動会でする鼓笛隊の曲を演奏しました😀
鼓笛隊の曲を一緒に歌っている年長組さん!
やる気満々の表情が頼もしいです!
〇〇パートのお友達!「はいっ」
みんなから「がんばってね!」と応援してもらい、
目がキラキラ✨輝いていました!
PAGE TOP