ブログ

うさぎ年から、たつ年へ

新しい年が始まり、早1ヶ月が経とうとしていますが、バンビの子ども達は元気

一杯です♪ 年末から新年度の様子をご覧ください(^^)/

【クリスマス会】

バンビにもサンタさんが遊びにきてくれたよ! みんなで楽しく音楽に合わせてダンス・ダンス♪
プレゼントは何かな? ドキドキワクワク(≧∀≦)

【年末の大掃除

(1歳 うさぎぐみ)

「ありがとう」の感謝の気持ちをもって、みんなで大掃除をするぞ!!
自分のロッカーも雑巾でゴシゴシ♪ゴシゴシ♪
床もピカピカにするぞ! 机も椅子もいつもありがとう(^^♪

(2歳 ぱんだぐみ)

僕達だって負けないぞ〜o(^▽^)oピカピカになって気持ちいいね♪

【龍づくり】

今年の干支「龍」を作っているよ!僕達は、龍のお腹の部分を塗っているよ(^_-)
「からだをぬっているよ♪ 」 絵の具って気持ちいいなぁ(*⁰▿⁰*)
「みてみて〜」「みどりマンになっちゃった!!」
そして、みんなで協力してバンビの「龍」が完成!!素敵な1年になりますように(^_-)
大きな口にびっくり!!
獅子舞にかまれても平気だよ^o^ かしこくな〜れ♪

 【お正月遊び】

手作りこまを指先を使ってクルクル回すよ^o^
みてみて♪ 上手にできるよ!

3学期になると、1人1人成長が感じられグッとお兄さんお姉さんになりました。そして、2月の末には生活発表会があります。子ども達の可愛い笑顔が沢山溢れるよう取り組みたいと思います♪

PAGE TOP