ブログ

新しいお友だちが増えました♪

新しいお友だちが、たくさん入園して下さりバンビも賑やかになりました(^^) 少しずつ、バンビの生活にも慣れ、お友だちの輪も広がり安心して過ごしてくれているなぁと感じます。「バンビ大好き♡」と言って頂けるよう頑張ります! たくさんたくさん遊ぼうね♪

【2歳 こいのぼり製作・月刊絵本】

「みてみて!こいのぼりつくったよ(^^♪」
こいのぼりのお喋り☆彡 何を話しているのかな?
「みてみて、みえる?」 絵本の窓から色んな物が見えて楽しいね( ^ω^ )
わぁ~(*’▽’) 可愛いひよこが「ぴよぴよぴよ♪」 思わずみんな笑顔いっぱい☆彡
ふわふわしたうさぎの毛に思わず「チュッ(≧◇≦)」

【1歳 こいのぼり製作

自分で作ったこいのぼり! 「めは、どこにはろうかな?」
「めはここだよ(^^)/」 教えてくれてありがとう♪

【0歳 外遊び】

園庭の遊具でご機嫌な、0歳のお友だち♪ 柱の陰から「ばぁ~(^^)」
気持ちのいい風とシャボン玉、お外は気持ちがいいね~(^^)/

【欽明公園へお散歩】

欽明公園に水筒を持ってお出掛け(*^^*) 何して遊ぼうかな?
ちょっと、ひと休み・・・ 水筒で上手に飲めるようになりました ^^)
つつじが綺麗に咲いていたので「ハイポーズ♪」
また、散歩に行こうね (^O^)/

4月は初めての事でいっぱいでしたが、少しずつ園生活にも慣れ笑顔で過ごせる日が増えました。

これから、先生やお友だちとたくさん遊んで「たのしい♪」でいっぱいにしようね(^^)/

PAGE TOP