ブログ

おたのしみ会をしました☆

今日は幼稚園でおたのしみ会をしました♪

水遊びの予定でしたが、天気はあいにくの雨。

プールやどろんこ遊びは出来なかったけど、しゃぼん玉と金魚すくい、お部屋で製作をしたり、講堂では体育あそびもしました。

幼稚園の子ども達は元気いっぱい!気になるお部屋に入って、おたのしみ会をにこにこ笑顔で楽しんでいましたよヾ(⌒▽⌒)ゞ

パラバルーン♪

みんなで力を合わせて、パラバルーンを上げたり下げたり楽しいね♪

金魚すくい♪ 「いっぱいすくえたよ~!」

1学期のおたのしみ会は今日で終わりです。

年少組さんは4月のおたのしみ会では、自分で遊びを見つけるのが苦手なお友達や、自分のクラス以外のお部屋に入るのが苦手なお友達もいましたが、幼稚園での経験を積むことで、いろんなお部屋に入って、様々なことに挑戦できるようになりました。

2学期からも楽しいこといっぱいしようね☆

PAGE TOP