ブログ

感触遊び楽しかったね♪

バンビでの夏は、感触遊びをたっぷり楽しみました(^^♪ 氷遊びでは、氷の冷たさに「つめた〜い!」

と言いながらニコニコの子どもたち、とても楽しい時間を過ごしました♪

【こおりあそび】

きれいな色の氷のカーテン! 風が吹くたびに、ゆ〜らゆ〜ら揺れて涼しくて大興奮(^^)
「おっとと!!まぁるい氷が落ちそうだよ」「気を付けて!」
まぁるい氷・・・「これ、なにかな?」

【1歳・2歳 ミニトマトの観察】

バンビで育てたトマトを収穫し、みんなで観察したよ♪ 立派なトマトが出来ました(^^)
「はい、どうぞ〜(^O^)/」「ありがとう♪」
「どんなかたちかな?」「においはするかな?」

【誕生日会】

かわいいおばけちゃんが登場して・・・
おばけちゃんのハンドベルのはじまり〜♪ きれいな音がするね(^_-)
8月誕生日の子ども達も舞台に上がって、おばけちゃんと一緒に音楽に合わせ鈴をフリフリ(^^♪

バンビで育てていたトマトやきゅうりの収穫も出来、おいしく頂いた8月。みんなで食べれば苦手な物も大丈夫!きゅうりのつるのようにバンビのみんなもグングン大きくなって欲しいです(^^)

PAGE TOP