ブログ

7月も楽しかったね^o^

夏本番!!水遊びやプールなど元気いっぱいの子ども達と楽しい毎日を過ごしています^ ^

ボディペインティングでは、年齢によって遊び方が違っていて2歳は混色を発見し、1歳はダイナミックに絵の具を身体中に付け、0歳も色遊びを楽しんでいました。普段出来ない遊びに大興奮な子ども達でした。

【ボディペインティング】

段ボールに『ペタペタ」手形がいっぱいだ^o^
みんな一緒に塗り塗り♪
「からだがきいろだらけだ!!」

【ふれあい会】

幼稚園のお兄ちゃん・お姉ちゃんが沢山プレゼントしてくれたよ!
ふれあい会の最後は・・・「だいすき♡^o^♡」
頭をヨシヨシしてもらい「また、あそんでね♪」

【きゅうりを食べたよ♪ 〜2歳ぱんだぐみ〜】

みんなで植えたきゅうりが大きくなり食べてみると・・・
「おいしい(^ ^)」   「・・・(@_@)」

まだまだ、可愛いきゅうりとトマトが実をつけているので、また子どもたちと一緒に収穫するのが今から楽しみです。

子どもたちにもバンビの夏を楽しんでもらいたいです^o^

PAGE TOP