ブログ

ぞう組 1学期ありがとうございました😊

7月から新しいお友達が増え13人のクラスになりました😀
保育室や園庭からはいつも元気な笑い声が響きわたり、
元気いっぱいのぞう組さん❤️
保護者の皆様には、いつも沢山のご協力を頂き
本当にありがとうございました😄

イェーイ!水遊び楽しいな💦
ウォータースライダー だーい好き❤️
お水とすっかり仲良くなりました❤️
先生の足トンネル
ワニさんに変身してくぐるよ〜💦
給食だーい好き❤️
「おかわりください」の声がいつも聞こえてきます(^○^)
シャボン玉吹けるようになったよー!
みんなでおままごと
「今日は何を作ろうかな〜?」
「アイスクリームを作ったよ!」
「いっただきまーす!」
「先生も一緒に食べる?」
7月の作品
絵の具でひまわりと雲を塗りました(^○^)
ぞう組さんの笑顔のような大輪のひまわりになりました🌻

2学期から、又新しいお友だちが増えます(^○^)
楽しみですね😊
夏休み中、体に気をつけて元気に過ごしてください❤️
始業式、みんなに会えるのを楽しみにしています(^^)

PAGE TOP