ブログ

ミニ新幹線に乗ったよ🚄

7月4日鴻池学園第三幼稚園に遊びに行きました😄
ミニ新幹線🚄に乗ったり、
わんぱくランドで遊んだり、
楽しいひとときを過ごしました(^○^)

ミニ新幹線

「わーい(^○^)新幹線!嬉しいな!」
「新幹線に乗って・・・どこに行くのかな〜?」
「トンネル〜!ヤッホー(^○^)」
「速〜い!」「新幹線に乗れて嬉しいな!」
「いってきまーす!」「東京まで行くんだ〜!」
「新幹線!かっこいいなぁ(^○^)」

わんぱくランド

「はらぺこあおむしさんに乗ったよ😀」
「見て〜!1番上まで登ったよ!」
「イエーイ!わんぱくランド楽しいな(^○^)」
長〜い滑り台(^^)シューン!
竹藪を探検!ヤッホー!
「そーっと、そーっと・・・」
バランスを取りながら丸太橋を渡りました!
「ゆらゆら橋に滑り台。楽しいね😃」
「ヤッホー!」りんごの中からこんにちは(^○^)

今年度初めての第三幼稚園!「バッタがいたよ!」「新幹線めっちゃ速かった!」「長ーい滑り台、楽しかったよ!」
幼稚園に帰ってからも楽しかった事をたくさん話していた子ども達です(^○^)

年長組さんは来週、お泊まり保育で第三幼稚園にいきます!
今から期待を膨らませています😄

PAGE TOP