ブログ

ぞう組6月ありがとうございました😊

じゃが芋と玉ねぎを収穫しました

下グランドのもりもりファームにお散歩に行く度
「何が植えてあるのかなぁ?」と畑の様子を見ていた子ども達。
待ちに待った収穫の日がやってきました(^^)

顔と同じくらい大きな玉ねぎ!
「自分で抜いたんだよ(^○^)」
「じゃがいもさーん どこかなぁ?」
「まだあるかな〜?」
『もっと掘ってみる〜!』
「見て見て!頑張って掘ったよ!」
「自分で掘ったよ(^^) おっきいでしょ!」

七夕製作🎋

「どの色にしようかな〜?」
「見てーハサミで切ったよ(^○^)」
製作後は大好きなブロック遊び😄
お友だちと一緒❤️が楽しくなってきました!

屋上に行ったよ😄

だるまさんがころんだ・・・
ぴたっ! 忍者歩きで鬼さんに近づいていきます😄
だるまさんがころんだ・・・
ぴたっ!動かないで〜!がんばれ〜!
逃げろ〜!
キャハハハハ〜(^○^)

が好き?

♪どんないろがすき♪
歌に合わせてオーガンジーの布をヒラヒラ〜(^○^)
上に投げてみよう!
キャーッチ!
ふわふわ〜❤️
キャッチできたよ❤️
「私のお顔見える?」
『僕は誰でしょう?』

6月生まれのお誕生日会🎉

今月は3人のお友だちが3歳になりました😄
お誕生日おめでとう〜❤️

お誕生日を迎えたお友だち👏
先生に名前を呼ばれてお返事「はいっ!」🎊
お友だちから歌のプレゼント♪
♪おめでとう〜
先生からぐるぐるだっこのプレゼント❤️
「3歳になりました!」
「わーい!嬉しいな😄」
「きゃ〜!ぐるぐるだー❤️」
誕生日は嬉しいな❤️大きくなるから楽しいな❤️

今月のお絵描き

PAGE TOP