ブログ

6月ふれあい会😀

6月14日は月に一度のふれあい会をしました。
今月からはバンビのお友だちも仲間入り❤️
楽しいひとときを過ごしました(^○^)

ひまわり組・うさぎ組

♪バスにのって「しっかりつかまっててね❤️」
「ゴーゴー!」
新聞遊び「パラパラ〜!楽しいね😃」

もも組・ぱんだ組

「お名前は?」「好きな食べ物なぁに?」
幼稚園で一番小さい年少組さんもバンビのお友だちの前では
頼もしいお兄ちゃんお姉ちゃんです❤️
「行くよ〜」バンビのお友だちがキャッチしやすいように
優しくボールを投げています❤️

りんご組・ぱんだ組

ふれあい遊び♪こちょこちょ電車
「こちょこちょ〜❤️」
みんな大好き❤️アンパンマン体操!
新聞遊び「わぁー!いっぱい 降ってきたー!」

ちゅうりっぷ組・うさぎ組

「お姉ちゃんがバスになるからね❤️」
小さいお友だちを膝に乗せて安全運転でしゅっぱーつ!
「好き好き❤️」「バンビのお友だち、かわいいなぁ❤️」

すみれ組・ぞう組・りす組

真似っこ遊び「ほっぺをムニュウってするよー」
お姉ちゃんの真似っこ、上手〜👏
「ここに入れてね!」
遊んだ新聞を一緒に集めました。
優しくお話しするお兄ちゃん、お姉ちゃんに
にこにこのバンビのお友だち😀
「一緒に集めたよ〜!」

こすもす組・いちご組

ふれあい遊び♪ひっつきもっつき
「おしりがくっついたー😄」
♪さぁみんなであつまって〜
楽しいなー(^○^)
ジョアブロック
「もっと高く積もう!」『そーっと、そーっと!』
PAGE TOP