ブログ

5月ふれあい会

5月28日、月に一度のふれあい会をしました。
違う学年のお友だちと沢山ふれあって楽しいひとときを過ごしました😀

ぞう組・いちご組・すみれ組

♪ふれあい遊び
お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒!嬉しいな❤️
♪バスにのって🚌
「♪左に曲がります〜♪」
折り紙をしたよ!
「ここに、お顔描いてみよう!」
「どの色が使いたいの?」「ん〜この色にしようかな?」
できた〜!かわいい💧しずくちゃん💧の完成!

りんご組・ちゅうりっぷ組・ひまわり組

自己紹介〜!「何色が好き?」
「好きな食べ物はなぁに?」
♪ともだちいらっしゃい♪
手をつないでもらって嬉しいね❤️
お兄ちゃんお姉ちゃん大好き❤️
小さいお友達大好き❤️
バルーンで遊んだよ!
「手を挙げて〜かっこいいでしょ!」
みんなでパタパタ!おもしろいね〜(^○^)
「バルーンのお家みたい!」

もも組・こすもす組

新聞遊び♪
ビリビリ〜「もっと小さくちぎろう!」
「まだまだ大きい新聞があるよ〜!」
「もっと小さくしよう〜!」
そーれ!新聞の雨🌧️みたい!
「おもしろーい!」
「いっぱい降ってきたよ!」
楽しいなー!もっとしよう!
PAGE TOP