ブログ

年少組遠足

京都鉄道博物館

5月13日ずっと楽しみにしていた京都鉄道博物館へ

遠足に行きました‼️

先生や友達と昼食を食べたりSLスチーム号に乗ったり

楽しい1日となりました❤️

 

大型バス🚌にのって出発〜‼️
楽しみ〜‼️
愛情たっぷりのおにぎり🍙
おいしい〜❤️
大きなお口を開けてパクリ😀
作ってくれて、ありがとう❤️
SLスチーム号「出発〜進行〜‼️」
「どこに行くのかなぁ?」
「楽しいね〜(^^)」
「イェーイ‼️」
「みんなと乗るの楽しいな(^○^)」
「あっ!見て〜!電車が🚃走ってるよ!」
「ポーって鳴ったよ‼️」
「うわぁ!いろいろな電車がある〜!」
「おっきいね〜‼️」
「電車を待っているんだよ〜😀」
「見て〜電車が走ってるよ!」
「ピカピカ✨光ってるのは、何かなぁ?」
「新幹線🚄‼️かっこいいなぁ!」
「中はどうなっているのかなぁ?」
「新幹線に乗りますよ〜‼️」
『やったー‼️』
「ヤッホー‼️」
「いってきまーす(^^)」
「新幹線楽しかったなぁ〜‼️」
「この電車、乗ったことあるよ〜」
「どこに座ろうかなぁ〜」
「一緒に電車に乗れて嬉しいなぁ❤️」
楽しかったね〜(^○^)又みんなで来たいね❤️
PAGE TOP